2011年02月15日

puketti柄ののポットホルダー

昨日の雪はひどかったですね。

仕事で京都の亀岡近くまで車で行っていた私は、帰りの雪の多さに、ドキドキしておりました。


無事に帰ってこられて良かった・・・。






              mono27.gif   





ブラウン好きな私ですが。




去年仲間入りしたもの。






        puketti.jpg


marimekkoのヴィンテージ生地を使って作られたポットホルダーです。




最近はなかなか行けないのですが、お気に入りのお店harikkoさんで購入しました。





汚してしまったら・・・と思うとなかなか使えなかったのですが、


今年に入ってから





        breakfast.jpg

休みの日の朝ご飯の時にコーヒーポットの下に敷いてます。




コレだけで何だか幸せ。









我が家のコーヒーメーカーはコレです。






 

サイズ違いもあります♪





平日はバタバタ慌ただしい毎日なので、


週末くらいはのんびり時間をかけてごはんを食べる我が家です。





    

そんな休みの日によくかけるBGMはMaroon 5




心地よい歌声が好きです。






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
そっと参加チュウです♪




posted by ひなた at 15:54| シドニー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 北欧モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪です。

深夜から雪、降ってます。



snow.jpg



寒いです。

阪神高速も通行止めって結構大変な事では?




この連休、車でお出かけしようとちょっと計画していたのも

スタッドレスタイヤが用意出来ていないマイカーなので・・・中止ですね。



家でゆっくりしていよう。





。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


先日記事にした


ergorapido.jpg


エルゴラピードですが。



使い始めて数日。


なかなかいい仕事してくれます。


ホコリがすぐに溜まる階段とかの掃除には特に大活躍!


吸引力もダイソンと比べてどうかしら、物足りないかな?と不安でしたが、


毎日のちょっとの掃除には充分な吸引力!


部屋に置きっぱなしでも邪魔にならない。




もっと早く買えばよかったな〜と大満足の家電でした。







ハバナブラウンというカラーですが、ブラウンにもグレーにも見える落ち着いた色です♪

モノトーンのインテリアに興味が出てもしっくりしそう♪




今日ももう少ししたらお掃除です。






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

この連休中、もう一回くらい更新出来たらいいな〜。応援クリックお待ちしています♪



posted by ひなた at 08:12| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

